2009年12月17日

足が重いっス!

今日は、いつもの周回コースにて、19.3キロロングジョッグ。
普段は10キロが練習のメインなので、さすがに足が重い・・・。
明日の朝も8キロほど走ろうと思います。(そういいながら最近朝錬全くできていませんが。)

今月は目標を350キロにして頑張ろうと思います。
posted by マサ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

河川敷にて

昨日は、河川敷にて15KMビルドアップ走。後半足底が痛くなったが、何とかクリア。来月からはレースシーズンに入るので、しっかりケアをしていきたい。
ラベル:陸上
posted by マサ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

やっと体重が減った!

27日は、背中の疲労があり、インターバルを変更して、90分LSDにした。
背中の疲労は、なぜか今日回復!
プラスにとらえて、今月あと20km走ろう。
それから、約半年振りに、1sの減量に成功!久々だ。
ラベル:陸上
posted by マサ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ゆっくりjog

24日は7km jogゆっくりと走った。
週末は、LSDで減量のポイント練習にする予定です。
posted by マサ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

スピードトレーニング

駅伝カーニバル後、スピード練習をやっていないので、今日はこんな練習わーい(嬉しい顔)

@3,000mJOG
A体操・ストレッチ
B流し150×3
Cインターバル 2,000×1 3′46″−7′32″(3′46″)rest1′50″
1,000m×1 3′45″
D50分JOG
E途中で階段もも上げ10本
F補強

明日は、25KMJOGを実施する予定パンチ

posted by マサ at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

