2013年11月06日

今後の予定

11月23日

葛飾駅伝5km

12月

12月15日

ツインリンクもてぎ10km

1月13日

天平マラソン

ハーフ

1月27日

勝田 フルマラソン

2月

結城

10km

まずは葛飾久々の試合。
ここを気持ち入れて走ること。
そして、天平マラソンでフル2時間40分台を出せるようにすること。

今日は、ぽむんさんと久々にいろいろ話しました。
昇進祝い、入賞祝い。
まずぽむんさんに刺激を与える状態にならなければ!!
posted by マサ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 走! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!

年明けの葛飾柴又ロードレースは出られますか?
っていうか、開催されるかどうかも実は知らないのですが(笑)

またイベントやりますので是非ご参加くださいね!!

江戸川RUN&清水公園でBBQなんてのはどうですか?
Posted by かず at 2013年11月08日 09:00
先日はありがとうございました。
私なんかは一週間の練習で追い抜けますよ。
Posted by ぽむん at 2013年11月08日 12:12
かずさん

ご連絡遅くなりました。

葛飾柴又ロードレースは今回はパスです。

江戸川RUNいいですね。
なかなか参加できていませんが、よろしくお願いします。


Posted by マサ at 2013年11月11日 08:45
ぽむんさん

ご連絡遅くなりました。

いえいえ。今のぽむんさんは、僕のずっと前を走っていますので、・・・。
まずは、練習量で追いつけるように頑張ります。
Posted by マサ at 2013年11月11日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

