2013年06月06日

no-title

昨日、一昨日帰宅が遅くなり練習が出来なかったので今日はスピードは考えずある程度距離を走ることを考え14km走った。

最近やっとジョグの中でキロ3分台が入ってきたり、ベースが上がってきた気がする。

ただ3分台と言っても全体のベースが速い中での記録ではなく、あくまで途中の1キロだけだからまだまだこれからやるべきことはたくさんある。

今月は、ジョグの中でスピード練習を入れながら高めていきたいと思う。

6/6

14kmジョグ

今月の走行距離

58km
posted by マサ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 走! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月はなかなか良いペースじゃないですか。
うまくすると250kは行くかな?
箱根は楽しんできてね。下りの4kmは気持ち良いです。
Posted by ぽむん at 2013年06月08日 19:09
ぽむんさん

今月はうまく走れば、250行きそうですね。
今月距離を走って、来月からスピード練習入れて、なんとかリレーマラソンにピークを合わせたいと思います。
Posted by マサ at 2013年06月10日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

