2013年04月08日

目標決めて走ります

この一年ほぼ目標もなく、何となく走ってきました。
こんな状態で、ブログを更新する気にもならず、一年が経ってしまいました。
仕事や、家のことに重きを置いて来たわけですが、年末位からただ何となく走ることに物足りなさを感じていました。
やはり、試合がないのはストレスが溜まりキツいです。
当たり前のことを、今更ながら感じ、これからは、不定期ながらブログも更新していきます。
最近、シューズも新規に入れてなかったので、明日はショップに寄ってみようと思います。

今日の練習

10.3kmジョグ

48′28″
posted by マサ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 走! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
Posted by しん at 2013年04月10日 21:37
しんさん

お疲れ様でした。またよろしくです。
Posted by マサ at 2013年04月16日 12:39
おお
久しぶりに更新されてますね!!
GWにイベントの予定ありますので決まったら連絡しますね!!
Posted by かず at 2013年04月17日 09:03
かずさん

久々すぎですよね。

了解しました。ご連絡お待ちしております。
Posted by マサ at 2013年04月17日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

