2012年04月23日

彩湖エコマラソン

4/22

10km

35分55秒


ぽむんさんに応援に来ていただき、大会会場へ。
初心者の大会のようで、全体で体操をして一緒にスタート地点に向かうほのぼのとした大会だった。

入りの1kmは、3分27秒・・。今の力では速すぎた!
2km過ぎにはかなりキツい展開だったが、5kmからぽむんさんに前を走ってもらい何とかペースを守り走りきることが出来た。
タイムは35分台だったが、距離が短かったようだ。

その後は、ぽむんさんとアフター。
かなり飲んだため、電車で2駅乗り過ごした。
posted by マサ at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 走! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
駅を降り損ないましたか〜
たくさん、焼酎の水割りを飲んだものね。
また、走って、飲みましょう。
Posted by ぽむん at 2012年04月23日 19:17
ぽむんさん

日曜は、送迎、応援、アフターとありがとうございました!
さすがにハイピッチでのんだようです。
楽しく飲めました。
こちらこそまたよろしくお願いします。
Posted by マサ at 2012年04月24日 22:04
遅くなりましたが彩湖エコマラソンお疲れ様でした。
距離的に微妙なところがあったかもしれませんが、35分台は驚愕です。今シーズンの調子の良さを象徴するナイスランではなかったでしょうか。
ここから更に伸ばしていけることを絶対期待します〜。
Posted by umaoyaji at 2012年04月30日 22:08
umaoyajiさん

コメント遅くなりすみません。
現状としては、まずまずの走りだったと思います。
今年に入りハーフ以上でも記録を更新でき、練習がどの距離をメインとするのかあやふやになってきています。
結論としては、10キロがメインで記録更新を狙っていくので、今月はレースがありますが、これを回避してタメを作る月間にします。
4月までの練習では、少しずつなら記録更新できそうですが、2月のような1分以上の更新をするためには、基礎固めが必要と考えました。
Posted by マサ at 2012年05月02日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266265274

この記事へのトラックバック
×

