2012年04月06日

刺激入れ

4/5


5kmジョグ

途中100m×2

1.000m×3(rest500m3分)
3′22″―3′19″―3′17″


今回のインターバルは、日曜日のレースに対する最終刺激。
先月よりは状態上がってきているので、動き作りドリルを意識しながら力まないように心がけて走った。
3月にこのコースで走った時には、1本目から乳酸による脚の重さを感じたが、昨日はそこまではなかった。
レースが近いから、制御したとも言えるが、タイムも上がっているからよしとしよう。
posted by マサ at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 走! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
途中インターバルラスト1Kmの3分17秒って、私には全く未知の世界です。
ここに来て調子が上がってきているのは何よりです。
ここまでの練習やレースで培った力を明日のレースで思い切り爆発させてください〜。
Posted by umaoyaji at 2012年04月07日 20:48
umaoyajiさん

コメントありがとうございます。
返信遅くなりましてすみません。
日立さくらロードレース参加にしてきました。
17分48秒でした。
タイムに関してではなく、自分の思い通りに走れなかったことで久々の失敗レースでした。
原因は分かっているので、考察でまとめたいと思います。
Posted by マサ at 2012年04月09日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262610338

この記事へのトラックバック
×

