2012年03月26日

ペース走

3/26


4kmジョグ

6kmペース走(設定3′45″)

11′11″‐11′03秒

4kmジョグ

合計14km


週末は実家に帰っていたため移動であまり練習ができず今日ピリッと走りたかったのでまずまずよい練習ができた。
もう一段調子を上げていき試合モードで本練習を日曜日に実施して8日の5,000mの設定を決めたいと思う。
4月は20kmペース走を取り入れハーフに向けて仕上げていこうと思う。


今後の試合

4/8  5km

4/22 10km

5/13 ハーフ






posted by マサ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 走! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

実業団登場

3/20

3.5kmジョグ

1、000m×5(レスト200m2分)

3′27″―3′27″―3′25″―3′25″―3′20″

1、2kmジョグ

合計10、5km


体カン安定トレーニング


3/21


6kmジョグ


インターバルは400mトラックにて。
アップを終了しインターバルの準備を始めていると、そこにニューイヤーで常連チームが登場。
レベルが違いすぎて参ったが、自分の走りに集中して何とか走り終えた。
次に登場したときには、5本3分10秒台でまとめる!
posted by マサ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 走! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

久々の練習

3/13


5kmアップ

1,000m×3(レスト500m3分)

3′27″-3′26″-3′20″

3.5kmダウンジョグ

12.5km

体幹安定トレーニング 2セット


先週の金土曜は父方の祖母の葬儀で大阪に行っていた。2週間くらい前からどうなるか分からない状況だったので、トレーニングは控えめにしておいた。
孫までは全員集まり、今までの感謝を込めて送り出してきた。
トレーニングは今日から再開。1,000mのラスト1本は、スカッと締めたかったので力まないぎりぎりのところで強く走った。
4月の5,000mレースに向けて今週来週でピークを作りうまく合わせて行こうと思う。
posted by マサ at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 走! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

お祝い

3/3


ぽむんさん主催で、Baronさん自己ベストお祝い。
今回も、前回に引き続き宴会要員として参加。
練習から参加したかった・・・。


朝錬

10km後半キロ3分52秒設定

4分06秒(若干長い)-3分53秒(若干短い)-3分51秒-3分49秒-2分22秒(500m)登りでグダグダ


3/4


6kmアップ


8kmペース走(設定3分52秒)

3分59秒(長い)-3分47秒-3分38秒(短い)-3分55秒(長い)折り返し
4分01秒(長い)-3分37秒(短い)-3分50秒-3分53秒

30分42秒(キロ3分51秒)


2kmダウンジョグ



3/5


体幹安定トレーニング

特に側筋、肩甲骨を重点的に

posted by マサ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 走! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

